FC東京からの封書

 FC東京オフィシャルサイトに書いてあったメール便がまだ届かない。
 皆さんの元へは届いたでしょうか??いつも届くのが遅れるのは何故だろう???
 先日の磐田戦ですでに届いていた人がいたのに・・・。しかも現物まで持ってきているときたもんだ。

 昨日のやべっちFCを観て驚いた!まるで磐田に攻め込まれていたかのような放送内容でした・・・。ほとんど押していたと思っていたのは私だけだったのでしょうか?横浜戦といえば、おととしでしたか?東横線ジャックは?次回開催はないのでしょうか?今やるとどのくらい集まるんでしょうかね?同じ満員電車でも、ほぼ全員が東京サポだと不思議と心地良かったりするんですよね?求む、再ジャック!!?