横浜戦東横ジャック

futebolista2004-10-23


今日は横浜でアウェー戦。
前回の日記に書いた東横線ジャックが決行された!
一時にハチ公前集合で一時半出発。ハチ公前は青赤でごった返した!ハチ公はマフラーまいて参加!?ホームに向かう列はかなりなが〜く続き、東横職員から注意をうけた。
電車の中ではとちゅうから乗ってきたおばちゃん2人に若いパワーは素晴らしいわねーなどと言われトークした。
新横浜からも集団で移動。途中歩道橋の上で今◯庭ファミリーがお出迎え。そして、スタジアムの前で記念撮影。そして中へ。
今日のスタメンは、
GK
土肥

DF
藤山
茂庭
ジャーン
金沢

MF
今野
文丈
石川
ケリー
馬場

FW
ルーカス

SUB
塩田
前田
宮沢
阿部
規郎

前半は動きが悪い。いつものことだが・・・。前半憂太の調子が激悪。前半途中で規郎と代わったが正解だろう。相手にフリーの選手を作られた東京は先制を許した。東京は積極性に欠き、前半無得点。

後半。
開始からなかなかの動き。こぼれ球にもうまく反応している。規郎のフリーキックが何本かあった。ふかしたりするが楽しませてくれる。途中、金沢の位置につき、ノリカルの片鱗をみせる。
同点弾はジャーンのヘッド。右からのフリーキックを頭で合わせた!その後もチャンスはあるがシュートに精細を欠く。そして終了間際のPKで負ける。