2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アマラオ退団

湘南に移籍していたアマラオが湘南を退団した。 38歳という年齢と19試合2得点という成績では、さすがに致し方ないか・・・。 湘南はパラシオスも退団するようで、外国籍選手を獲得して戦力強化をはかる模様。 アマラオはどうなる?とうとう引退だろうか…

天皇杯準々決勝

今日準々決勝の相手が決まる。 先日のチャンピオンシップで退場になった浦和エメルソンは出場停止。たが浦和が上がってくるだろう。 そうなるとうちはかなりのチャンスだ。エメは次も出場停止。加えてチャンピオンシップと天皇杯の過密スケジュールで浦和の…

ケリーの行方やいかに・・・

先程のFCTOKYO・HOTLINE観たでしょうか? ケリーの退団のニュースで、ケリーにインタビューしてたが、内容は以下の通り。 サッカーをやっていく以上、退団というのは仕方がないこと。契約期間内なので、満期までチームに貢献したいと思う。F…

伊藤哲也引退

下平の引退に続いて、大分を戦力外になった伊藤哲也も引退が決まった。 怪我に苦しみながらもよく闘ったと、個人的には思う。これからも頑張ってもらいたい。

ホットペッパー

ホットペッパーを配ってる人が来てるジャケットとマフラーが非常に気になる今日この頃。。。

契約更改時期

今年もやってきました契約更改の季節。 FC東京の戦力外はまだ発表されてませんが、元青赤戦士たちが切られている。 今のところこんな感じ↓ 松田正俊(山形) 喜名哲裕(大宮) サンドロ(大分) 伊藤哲也(大分) 小峯隆幸(柏) 下平隆宏(柏)引退そして、大谷圭志はザ…