2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はホーム最終戦。相手は市原。 ホーム最終戦とあって、混雑が予想を予想していたが、そうでもなかった。写真は12時現在。列つめもまだの様子。 天気は晴れ。ひなたは軽く汗ばむ感じの暖かさだが、日影は寒い。開門を待つ。 開門は12時45分。 開門…

・・・。

新潟義援勝ち点を送ります。

鹿児島って・・・

12月12日の天皇杯五回戦、対大宮アルディージャ戦の試合会場が決定した。が!会場はなんと鹿児島・・・。マイルでも貯まってなきゃまずいけないっすよ!! 名古屋、磐田、鹿島は地元なのに・・・。まだ松本とかのほうがよかった〜 どっちのサポが多いで…

チケ転売規制について

ナビスコ決勝あたりから、レッズサポを中心にチケットの転売を規制するための運動が始まったそうだ。 確かに転売目的でチケットを購入する人がいて、本当に観たい人が観れないのは問題かもしれない。しかし、私は思う。特に浦和サポが自分達で蒔いてしまった…

優勝!!

ナビスコ杯獲ったど〜!! 今日は八時半に国立千駄ヶ谷門へ。キックオフまであと五時間。 カゼッタやトーチュウ号外、マッチデーを読みながら時間を潰した。 キックオフ前のイベントなどを楽しみ、キックオフを待つ。 今日のメンバーは、 スタメン 土肥 加地…

いよいよ決戦

いよいよ明日決戦です。 今日発売になったマッチデーを購入!文丈のインタビューになんとも言えぬ頼もしさを感じました。

昨日から新紙幣

どうでも良いけど昨日から新紙幣!