2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜戦東横ジャック

今日は横浜でアウェー戦。 前回の日記に書いた東横線ジャックが決行された! 一時にハチ公前集合で一時半出発。ハチ公前は青赤でごった返した!ハチ公はマフラーまいて参加!?ホームに向かう列はかなりなが〜く続き、東横職員から注意をうけた。 電車の中で…

FC東京からの封書

FC東京オフィシャルサイトに書いてあったメール便がまだ届かない。 皆さんの元へは届いたでしょうか??いつも届くのが遅れるのは何故だろう??? 先日の磐田戦ですでに届いていた人がいたのに・・・。しかも現物まで持ってきているときたもんだ。 昨日の…

磐田戦

国立が晴れた!! 磐田との戦い。観客は26000人強。今日のスタメンは、 土肥 加地 ジャーン 茂庭 金沢 今野 文丈 石川 馬場 ケリー ルーカスSUB 塩田 藤山 宮沢 規郎 阿部 前半から積極的なサイド攻撃を仕掛ける。ディフェンスもなかなか落ち着いている。時…

ナビスコチケット争奪戦

お疲れ様でしたー! 昨日からの徹夜組はチケットどうだったでしょうか? 私はローソンで穫りました。さすがに回線が弱い・・・。てこずりながらも何とかゲット!携帯片手に二重の戦い。ローソンで穫れた後に携帯のほうが要約最終画面に到達。しかし、残念な…

ナビスコ準決勝vs緑団

今日はナビスコ準決勝!負けられない試合、ヴェルディ川崎戦。今日勝ってチケット争奪戦に参加しなければ! チケットといえば、浦和のシーズンチケット保持者はナビスコ決勝のチケットを優先購入できるらしい。(知り合いのレッズサポ談)しかも全員!!!う…

ナビスコ決勝の相手・・・

ナビスコ決勝の相手は浦和に決まりました。 タナタツのハットだそうで、名古屋のディフェンスはエメに気をとられ過ぎたんでしょうか? それはさておき、こうなると決勝のチケットが非常にまずい・・・。土曜日のチケ取り大作戦にむけ準備をしなければ・・・。…

日記のリニューアル

これまで、futebolista.jp上で公開していた日記ですが、なかなか忙しいとアップが出来ていなかった現状がありました。 そこで、これを利用して暇な時間を見つけては日記のアップといこうじゃないですか!!と、まーそんな感じです。 内容は今までどおりだと…