磐田戦

国立が晴れた!!
磐田との戦い。観客は26000人強。今日のスタメンは、
土肥
加地
ジャーン
茂庭
金沢
今野
文丈
石川
馬場
ケリー
ルーカス

SUB
塩田
藤山
宮沢
規郎
阿部


前半から積極的なサイド攻撃を仕掛ける。ディフェンスもなかなか落ち着いている。時折相手がみせる早いパス回しもなんとか食らいついていけた。ルーカスとケリーが最終ラインを抜けて、フリーになるシーンがあった!が、いずれもゴールをそらす・・・。さらに、今日も前半で磐田の大井が退場になる。前半はほとんど東京が攻めていた。そのまま終了。

後半開始。

後半も東京ペース。前回の教訓を生かし、いつも通りの戦いを心がける。ルーカスの決定的なチャンスもまたはずす。規郎の投入で勢いが出たが得点は決まらず。そのまま終了・・・。

ボールの支配率ではかなり有利だったが決められなかった。次は横浜戦。アウェーに乗り込みましょう!!


今日の名言:
お〜原東京〜練習〜練習〜原東京〜・・・

>シュートが決まらず、試合後の挨拶で起こったコール。