契約更改時期

今年もやってきました契約更改の季節。
FC東京の戦力外はまだ発表されてませんが、元青赤戦士たちが切られている。
今のところこんな感じ↓
松田正俊(山形)
喜名哲裕(大宮)
サンドロ(大分)
伊藤哲也(大分)
小峯隆幸(柏)
下平隆宏(柏)引退

そして、大谷圭志はザスパに完全移籍。怪我してどうなるかと思われたが、必要戦力と見なされたようだ。これから続々と去就が決まるが、今年はどんなサプライズがあるんでしょうか?(早速流行語を使ってみる)

っと!!今日非契約選手発表された!ケリーだけ非契約・・・。このところメンバーに入ってなかったから、もしやと思ったらやっぱりか・・・。ケリーはどうするんだろう?Jで戦いたくは無いな〜
敵に回すのは恐い。